通常技解説

とりあえず普通に使う技のみ

2A(下段、立ちシールド不可能)

通常技でおそらくもっとも使用頻度の高い技
主にコンボ始動、固め、起き攻めなどに使用する

2C(下段、立ちシールド不可能)

コンボに使用する技
補正はかかるがこれを使うしかない
ちなみに相手キャラなどによっては対空などに使えなくもない

B(上段、しゃがみシールド不可能、BE対応)

コンボに使用する
BDすることによって6Cとの二択にできるが余裕で反応可能
しゃがみ相手にヒットさせると相手をダウンさせる性能を持つ
微妙に前進しながら出すので距離を詰めることができる

C(上段、しゃがみシールド不可能)

壁コン、固め、ジャンプ防止などに使用できる技
空中の相手に当たると壁ふっとばしなので使うときは注意
普通のコンボに使ってもダメうpが狙える

6C(中段、しゃがみシールド不可能)

中段だが簡単に見える範囲
相手に当てると状態によらず特殊な壁ふっとばしになる
その後はダッシュでキャンセル可能なのでコンボが狙いやすい

4C(上段、しゃがみシールド不可能)

コンボ、固め、解放潰し、対空などに使える超使える技
この技の使い方一つで勝率変わります!(多分w
まあ使わなくてもいいと思われるw

JA(上段)

発生が早いのでとりあえずジャンプの昇りで出す技
コンボにも使用する
とりあえず昇りで出せば微妙な対空になるw

JB(中段、しゃがみシールド不可能)

普通は相手が高めの時の空対空に使う
コンボにも当然使用する
起き攻め時に使えば少し見切られにくいw

JC(中段、しゃがみシールド不可能)

かなり強い部類に入るジャンプ攻撃
主にコンボの締め、対地、起き攻めなどに使う
この技を出した後はジャンプ攻撃でのキャンセルができないので注意
相手にガードさせるときは低めでガードさせること

シールドバンカー(下段、しゃがみシールド不可能)

かなり性能の高いバンカー
姿勢が低く、ガードさせてもそこまで反撃は受けない
下段だがあまり気にすることはない

 

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